本大会は、参加者により運営の全てを行うため、多数の兼任スタッフを必要とします。

お願いする予定の役職は以下の通りです。

 

予選・準決勝・最終予選(5部屋あり、各部屋にスタッフが必要ですので最低で計20人必要です)

司会進行:クイズの進行、及びその時間の各部屋の責任者をお願いします。

問読み:問題を読んでいただきます。

得点:得点の集計、板書をお願いします。各部屋2名ずつ置く予定です。

 

以下は予選・準決勝・最終予選のスタッフの方に追加でお願いする役職です。

 

プレーオフ・決勝

司会進行:クイズの進行をお願いします。

問読み:問題を読んでいただきます。

得点:得点の集計と表示(板書またはPC操作)をお願いします。

記録:クイズに答えた人やいつボタンが押されたかなどの記録を取っていただきます。

音響:BGMやSEの管理をお願いします。

撮影:大会の様子のビデオ撮影をお願いします。

 

その他

受付:来場された参加者の方の受付をお願いします。

会計:大会関係のお金の管理をお願いします。

 

 

また、スタッフの方の事前エントリーを、

 

11/12(日) 21:00

 

より行います。大会長を含め、最大25人を予定しています。充足した場合予告なくスタッフエントリーを打ち切ることがあります。

スタッフの方の参加費は、「高校生以下無料、大学生以上500円」です。

 

*一般参加者のエントリーは2018年2月ごろの開始を予定しています。参加費は未定です。